ドールショウ42お疲れさまでした。


遅くなりましたが1/12(日祝)に開催されましたドールショウ42にて当ディーラースペース「こはるや」に足を運んでくださいました皆様、ご購入頂いた皆様に沢山たくさんの感謝を!
本当に本当にありがとうございます!これからも少しずつではありますが頑張って作って行きたいと思いますです。

当日はこのようなディスプレイでした。
今回、初めて背景パネルを作って見ましたが技術も未熟ですがもう少し様々な勉強が必要だと思いました。頑張ろ!

そして今回は友人が2Fの撮影スペースにいるとのことでしたので可愛い可愛い娘さん達を撮影させて頂きました!更にご一緒にいらっしゃった友人の友人の方々の可愛い娘さん達も一緒に撮影させてもらっちゃいました!(写真撮るのが下手なのはご了承願います(。´Д⊂)


娘さん達への愛がすごい伝わってきます!とてもそれぞれが可愛い!皆さん自分達で顔にデカール等を貼ったオリジナルドールで愛され方が半端ないっす!
愛されてる娘さん達を見るのはとても和みますよねぇ(*´ω`*)
写真がスマホで撮った物のため見にくかったら申し訳ないです。。。
初対面であったにも関わらず快く撮影、blog掲載の許可を頂きまして本当にありがとうございました!
もしよろしければまた撮影させて頂きたいです!

そして今後のイベント参加予定ですが
5/5 ドールショウ43を予定しております。
予定販売物は初夏~夏向けのDD、SDサイズ洋服セットを予定しております。よろしくお願いします。

あ、やっとこ家にもミクさんが来たよ

スポンサーサイト

| こはるやホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koharuya0406.blog.fc2.com/tb.php/23-9ac2a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)