


ドールショウ42参加します♪


前回の明けましておめでとうにも書かせて頂いたのですがもう一度あげさせて頂きます!

1月12日(日祝)
都立産業貿易センター
こはるや 4E-32

上記場所でディーラー参加します。
販売物は洋服セットは前回ドルパで出した物の在庫品になります。。。作れませんでしたすみません(´・ω・`)

前回のお品
共にDD(M胸まで)、SD共用サイズとなります。

後、新作とは言えないですがニット帽を少量製作しました。
単色3種、模様入り4パターンこちらもDD、SDサイズです。(恐らくMDDも大丈夫だと思います)
当日はニット帽の試着OKですのでどんどん試着してお似合いの帽子を見つけて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪

それでは当日、スペースにお立ち寄り頂けましたら大変嬉しいです(本人ガチガチに緊張してると思うますが…)よろしくお願いします!

| こはるやホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koharuya0406.blog.fc2.com/tb.php/22-e91bfa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
